PRDP PREMIUM RESORT DRESS PHOTO

モニターツアー4組目 Shin&Chisa

応募理由

結婚式の後撮りでリゾートフォトを撮りたいと思っていた時に、素敵な本プランを見つけて応募しました。

SCHEDULE

HIYORIオーシャンリゾート沖縄 到着

エントランスがとてもおしゃれで、到着時にわくわくしたのを覚えています。
スタッフの方々が暖かく迎えてくださり、安心して宿泊することができました。
お部屋はとても広く、高層階で見晴らしもよかったためテンションが上がりました。
室内に洗濯機があり、フリードリンクやアメニティも豊富で、宿泊中に困ることはありませんでした。朝食のビュッフェやレストランでのディナーも美味しかったです。プール付きのリゾートホテルは多いと思いますが、HIYORIオーシャンリゾート沖縄には大浴場もあり、リラックスできたのも嬉しかったです。
大満足の宿泊で、またいつか泊まりたいと思いました!

絶景スポット巡り①

当日は雨でしたが、それでも楽しめるスポットをご提案いただきました。
地元の人だからこそ知るスポットを紹介してもらい、限られた時間の中でたくさんのスポットを巡ることができました。
どのスポットも素敵に写真に残していただいたカメラマンさんにも感謝しています。

絶景スポット巡り②

HIYORIオーシャンリゾート沖縄のホテル内でも撮影していただきました。
写真映えするおしゃれなスポットがホテル内にもたくさんあり、出来上がった写真を見て素敵な仕上がりに驚きました!

昼食&『イル・ド・レ』撮影

開放感のあるチャペルと可愛いガーデンで、支度の様子からオフショットまで、たくさんの写真を撮っていただきました。
どの写真も本当に素敵で、結婚式当日とはまた違ったリゾートらしい雰囲気の写真を残すことができ、後撮りをして本当に良かったと思いました!
昼食はチャペルと同じ建物で、海を眺めながら美味しいイタリアンをいただきました。
結婚のお祝いにとドリンクもサービスしていただき、暖かな雰囲気のレストランでした。

ロケーション撮影

希望していた海辺での撮影もしていただきました。
雨もパラついていましたが、それを感じさせない写真の仕上がりで最高の思い出になりました!
撮影チームの皆さまと笑いの絶えない撮影となり、1日があっという間で楽しかったです。

シュノーケール体験&昼食

2日目はシュノーケルからのスタートでした。
連日の雨で海の中の視界が悪いと聞いていましたが、良いスポットを考えていただき、綺麗なサンゴを見ることができました。
ヒトデやナマコをスタッフさんが捕まえてくれて、初めて触れる経験ができたことに感動しました。
昼食はカメラマンさんに教えてもらったボリューム満点のタコライスをテイクアウトしました。沖縄のご当地グルメ、美味しかったです!

陶芸体験

ろくろは初体験でしたが、やり方を優しく教えていただき楽しくお茶椀を作ることができました。
焼き上がったお茶碗が家に到着した時は、素敵な色に仕上がっていました。
とても気に入って大切に使っています。

サンゴの苗付け

恩納村のサンゴの保護に関する取り組みを学びながら、苗付けを体験しました。
貴重な苗付け作業ができたので、今後のサンゴの成長が楽しみです。

ロケーション撮影

元々のプランにはありませんでしたが、万座毛でも雄大な景色をバックに撮影していただきました。
撮影チームの皆さまが天候をチェックしながら、良い写真が残るようにスケジュールを組んでくださったおかげで、希望のスポットで思い残すことなく撮影できて嬉しかったです。

ゴルフシューティング

最終日は早朝からゴルフ場に向かいました。
ホテルからゴルフ場まで近く、アクセスが良かったです。
悪天候のため途中までしかプレーできませんでしたが、開放感のある広いコースで、またいつか挑戦したいと思いました。

感想、おすすめポイント

ウエディングフォトだけでも大満足でしたが、それ以外にも私服撮影の日にヘアメイクをしていただいたり、普段カメラマンさんに撮影してもらう機会があまりないアクティビティ中や食事中の撮影もしてもらえたことに特別感がありました。

旅行の一瞬一瞬を素敵な写真に残していただき、一生の思い出になりました!

また、撮影チームの皆さま、ホテルや各アクティビティのスタッフの皆さまなど、出会った方々がとても親切で心温まる旅となりました。また沖縄を訪問できる日を楽しみにしています!

モニターツアー一覧
PDPRInstagram
PDPRFacebook
GO TOP