PRDP PREMIUM RESORT DRESS PHOTO

モニターツアー3組目 Eiji&Noriko&Taro&Jiro

SCHEDULE

レンタカー受取り

ホテル到着

コンドミニアムタイプで広く、長期滞在しやすく快適なホテルでした。
事前にベッドをくっつけてベッドガードを付けていただけたのが大変有り難かったです。
また、洗濯機があったので水着や前日の服を洗濯したりと重宝しました。
高台にありビーチが少し遠くアクティビティもやや少なめですが、落ち着いた雰囲気で高級感がありました。
エグゼクティブラウンジ利用権つきのお部屋だったため、飲み物やつまみに困ることなく過ごせました。
次回宿泊するときは、差額にもよりますがまたラウンジ付きにしたいと思いました。
スタッフさんもカジュアルすぎない親しみやすさで皆さん親切でした。

スパ体験

マッサージなどの体験をした事が無かったのですが施術前に丁寧に説明して頂き安心できました。
記入したチェックシートを元に大変丁寧に施術して頂き、大変リラックス出来ました!
大変に気持ちよくて途中から全く記憶がありません。

『ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート』 撮影

私服でもヘアメイクもしていただけて、いつもと違った写真を撮れたのが嬉しかったです。

絶景スポット巡り

梅雨時期だったこともあり、雨が降り続けたので屋外での撮影は出来ず少し残念でした。
しかし、沖縄という大好きな場所でプロによる家族写真、夫婦写真をたくさん残せたところは良かったです。
子供がいる撮影も上手なカメラマンさんで、子供たちへの声かけや子供の気分が乗らないときの切り替えがとても素晴らしかったです。

『モントレ・ルメール教会』 撮影

プラン料金内のドレス、タキシード、アクセサリーが素敵で、ドレスもメイクもアテンドも全て素晴らしかったです!!

『ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート』 撮影

ロケーション 撮影

陶芸体験

先生の指導が素晴らしく家族みんなで楽しみながら体験出来ました。
初めて体験する子供たちのサポートも素晴らしかったです。
陶芸は体験して初めて繊細なコントロールが必要な事が理解できました。
読んだり聞いたりするだけではわからない事、体験をしたからこそ知り得た事がありましたので素晴らしいオプショナルだと思います。

チェックアウト

普段旅先の写真は夫と子どもたちしか写っていないので、家族写真を旅先で残せたのは何より得難いです。
今回のモニターツアーに参加して、旅先で出張カメラマンさんをお願いするのもいいなと思いました。

エイサー体験

丁寧にエイサーの歴史から解説して頂き興味深く満足出来ました。
踊りも丁寧に指導して頂いたのでエイサーに興味を持ちました。
衣装もつけて頂いたり、根気強く未経験者に踊りの指導をして頂いたり、大きな太鼓も体験させて頂き子ども達も大人も大満足でした。
自分たちで旅行を計画した場合、絶対に選ばないオプショナルだと思っています。
だからこそやってみたらとても楽しく、素敵な経験になりました。
最後に先生に踊っていただいたのですがとてもカッコよかったです!またやってみたいと思いました。

絶景スポット巡り

ビーチフォトをどうしても撮りたかった私の気持ちを汲んで下さり、僅かな雨あがりにさっと連れて行って下さり撮影して下さいました。

感想、おすすめポイント

旅行当日まで、何度もメールやオンラインで打ち合わせができ、些細なことでも丁寧にご連絡いただけたのでとても安心して参加出来ました。

撮影内容(ドレスやメイク、会場、進行)、ホテル、レンタカー、オプショナルも全て高品質でした!
全て自己手配となると時間と手間がかかるので、コンシェルジュを通して手配していただけるのはとても楽だと感じました。
想像してたよりずっと多くの方が私達のためにご尽力いただき、少しでも良い思い出と写真を残せるようにと動いて下さってることに感動しました。

家族みんなで楽しみながらドレスフォトを体験出来て宝物の写真出来たと思います。
恩納村という地域にフォーカスした体験内容でしたので今回のこの旅行でこの地域が特に好きになりました。
再訪して教えて頂いたスポットを巡りたいと思います。

ドレスフォトは記念になるので10周年など節目でまた撮影したいと思います!!

モニターツアー一覧
PDPRInstagram
PDPRFacebook
GO TOP