PRDP PREMIUM RESORT DRESS PHOTO

モニターツアー5組目 Hiroshi&Riho

応募理由

結婚式を挙げる予定がなかった為、せめてウエディングドレスだけでも着たいという私の願望でフォトウエディングを目的に応募しました。
本来は、海外の各地を回りながらウエディングフォトを撮りたいと思っていたのですが、コロナ禍ということもあり海外に行くことが難しくなった為、国内リゾート地での撮影を検討していたところに、モニターツアーの応募サイトを見つけました。

SCHEDULE

レンタカー受取り

HIYORIオーシャンリゾート沖縄 到着

HIYORIホテルは非常に良かったです。室内に洗濯機があったので、荷物も最低限の持参で旅行ができるのでとても助かりました。

『ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート』 撮影

ホテルの内装がヨーロッパをイメージして作られていることもあり、沖縄にいる感じがなく、また違ったイメージで撮影できました。

陶芸体験

このような機会がないとなかなか参加しないオプショナルだったので、参加してみて思ったより楽しかったのでよかったです。
プチ情報として、併設したレストランのピザが非常に美味しかったです。

絶景スポット巡り①

恩納村の良さが伝わる場所を教えてくださり、自分達では行くことがない穴場スポット的な場所を案内頂いてよかったです。

絶景スポット巡り②

マタニティフォトの要望に応えて頂き、前日の写真を仕上げて現像して渡して下さる心遣いがありました。

『モントレ・ルメール教会』 撮影

妊娠8ヶ月でドレスが着れるのか心配でしたが、無事に妊婦さんでも着れるドレスがあってよかったと思いました。
教会から見えるビーチの色合いと、白色を基調に作られている教会の色合いがマッチしていて綺麗な写真が撮ることができました。

琉装体験

先生の手際がよく、沖縄の伝統に触れるいい経験ができました。持ち物とかもなく、気軽に参加できたのも良かったです。

ゴルフシューティング

非常にいいコースで、代わりに参加した両親は大満足でした。

感想、おすすめポイント

ステイするHIYORIホテルが非常に良かったです。
陶芸体験や琉装などは自分達でプランを考えても思いつかないようなプランなので、パッケージの中に沖縄の人が考えた沖縄の魅力が詰め込まれてる部分は凄くいい点だと思います。

今回写真撮影を一番重視していましたが、カメラマンさんが様々なシーンを撮影してくれたので、沢山の思い出を残すことが出来ました。

また、天気に恵まれたのも良かった点で、旅行会社の方にもある程度柔軟な対応をして頂き、このツアーに関わる方々が皆さん素敵な人でした。
那覇市内しか行った方がなかったので、沖縄にもゆっくりと過ごせる場所があるんだなと新たな発見でした!

モニターツアー一覧
PDPRInstagram
PDPRFacebook
GO TOP